見出し画像

にょろを分析してみた|アウトローなことをやり続けるリア充

なちこさん、えりんぎさんの
#エムグラム診断 を見て、
にょろもやってみました✨

にょろを構成する8性格

まず、いちばん基本となる、「にょろの性格」をありのままにお伝えします。性格とは、素のときにあらわれる性質のことです。その性質のうち、もっとも強く現れるものについて、数十個ある性格を示す言葉の中から最も強く出ている8つの性質をピックアップして並べたのが「にょろを構成する8性格」です。

画像1

うん、全部当てはまりますw
特に #そこそこ社交的 な所が!(//∇//)

実は人を選んで社交的になります(〃ω〃)

なぜかって?
#ちょっとドライ だからですw


次ににょろの性格と才能も分析されました。

にょろの性格と才能

画像2

#アウトロー :法律を無視する人

#温かい心 を持ちながら
#アウトロー なことを
#ストイック に続ける
#リア充

超危険なやつじゃん!!Σ(゚д゚lll)

※イメージはヘッダー画像のような人

うん、まぁイタズラ好きで
腹黒なにょろの性格が
如実に出ている気がしますw
個性があるので、良しとしよう!

エムグラムをやってみると
自分の新しい一面が見えてくるので
面白いですね✨

エムグラムをやる場合はこちら


他の方のエムグラム記事✨

にょろについて

Kindleで出版しました!

習慣について実践したことを
中心にまとめてみました♪
何か一つはあなたにあったものが
見つかると思います✨(*'▽')


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪