見出し画像

Hello,你好 2024

人生を生きる上で、とにかく脈をあげたい。

2023年は、年間42万円かけて通った、
BVEATSというパーソナルジムで、
仕事後に、自分の脈をぶち上げまくったことが1番のハイライト。

BVEATSは去年11月に卒業したけど、最高だった。まじで。
東京にいる人は、みんな1度は入った方がいい。
脈を上げれば、色々気づく、幸せになれる。

脈が上がっている時って、
今自分が何かに没頭している時とか
ワクワクしている時だと思ってる。

好きな人との初デートの時
仕事で大型案件を受注した時
ポーカーでナッツを引いた時
(※ナッツは一番強い状態のこと)

そう。
全て、胸がドキドキした状態。
脳汁がだらだらに出ている状態。

この状態ってめちゃめちゃ楽しくない?

だから、2024年も俺はとにかく脈をあげる経験をたくさんする。

僕自身のやりたいことの大枠は、ずっと変わっていなくて、

「自分のブランドを持つ」
※僕が考えているブランドは、自分が主体となって創り出す何か

でもこれは手段。
その先が大事なのは知ってる。

結局、口や文字では綺麗なことはたくさん言えるけど、
2023年は結局、何も動き出せなかった。

TwitterやYoutube、本で情報を浴びるように浴び、
何か具体的なアクションをして成果につながっているか?
でいうと全くもってそうでない。

だから、2024年は、自分の可能性を最大限に広げられるように、
まずはやってみる。

自分がもっと脈が上がる状態を作る。

圧倒的に行動します。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。