『PERFECT』=『売り込まない、押し売りしない、集客ツイートの完全な理解と作り方』
最初にお伝えしておきます。
この記事は、よくあるその辺の
薄っぺらい集客ツイートの
紹介ではありません。
というような内容を期待してる方は読まないで。
作者のぽじさんは、
わたしのアイコンフレームの
クライアントさんですが、
忖度なしでモニター記事をお書きします。
✅1年の最初から学び、
1年後のTwitterでの集客力を
根本改善したい。
✅SNSビジネスの売上を本気で伸ばしたい。
そういった方々向けの内容です。
『PERFECT』=『集客ツイートの完全な理解と作り方』。
ぽじさんの新作Brain『PERFECT』を
一言で例えるとこれにつきます。
完全な理解、完全な作り方。
ですよ。
しかも・・・
押し売りしない。
売り込まない。
そんな集客ツイートのノウハウです。
あえて本文をなぞるような
感想は書きません。
結論から述べると。
あなたがこの1年、
Twitterでビジネスに本気で
取り組むのであれば、
『PERFECT』を学んでおくのと
おかないのでは、
1年後の売上に雲泥の差がつく。
これだけは確実にいえるでしょう。
そもそもビジネスを継続するうえで
最も重要なのは『集客』だと考えます。
なぜなら私は、
本業のWebコンサル会社で
新規顧客獲得の戦略立案と実行を
担う執行役員だからです。
その知見と経験からですが、
集客は単にたくさん人を集めればいい
というものではありません。
✅お客様の本質と感情の理解
✅売るべき人とそうでない人の精査
✅出すべき情報とその範囲
✅集客の先を見据えた集客時の仕込み
✅集客以前の準備としての見込客の深い悩みや問題の理解
✅見込客の問題を見込客より先読みしておくこと
✅問題の意識のさせかた
✅意識させるための共感ポイント
✅メリットのベネフィット転換
✅ベネフィットの表現方法
✅自己の信頼性の提示方法
✅NGの潰し方とその表現。
✅仮想敵の作り方など・・・
ここで抽象度高く記したのは
集客の本質的な部分。
問題は使う媒体や手法が違えば
【集客方法としての表現やカタチ】が
変わるということです。
特にTwitterは文字のメディア。
140文字で集客する媒体。
そもそもビジネスでTwitterを利用する場合、
その第一目的は『集客』ですよね?
✅あなたは集客を目的としていますか?
✅集客が目的であることを理解していますか?
✅なんとなくツイートしていませんか?
✅とりあえず、いいねやリプ周りしていませんか?
など・・・
✅を使って強く記したことをご容赦ください。
それだけ集客は、
ビジネスを持続させるのに
最重要なことであるから。
それを理解してもらいたかったのです。
✅の項目に1つでも、気になったり、
興味がわいた、また疑問が残る場合は、
ぽじさんの『PERFECT』を
強くオススメします。
学んで、実践して得られるものは・・・
【見込客を集め、行動させられる、あなただけの集客ツイート】
その先にあるものは、
【あなたのTwitterビジネスの繁栄】で
あるはず。
なぜなら『PERFECT』は、
全く抽象的ではなく
それだけの再現性があるからです。
あとはぽじさんのあなたに向けたレターで確認してください。
ちなみに特典もヤバめです。
本文ノウハウに加え、特典もパーフェクト。
『PERFECT』=『集客ツイートの完全な理解と作り方』
なのですよ。
1/5までは980円。
以降部数に応じ、通常価格にもどります。
いますぐサムネをクリックジャンプで、
無料レターだけでも学んでみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございます。
スキいただけると励みになります🥰
月夜まな
もし記事がお役に立ったようならサポートもらえると幸いです💕今後のクリエイティブ活動に投資し、もっと役立つ記事をバリバリ書いていきます🔥