見出し画像

public house miu

こんにちは
もうすぐ9月ですね
私miuは宣言通り8月はお休み気味で、腑抜けでした。皆さま焼けた??

さてさてお知らせです
もうすぐnoteマガジン購買者(巫女子)に向けてのzoom音源よもやま話を始めて一年になるんやって!早い!
何事も続かないで有名なワイがこんなにやれてるのは、参加したり音源聴いてくれてる貴方のお陰様でしょう♡らぶ

そいで巫女性開花を一対一でリアル対面でやっている流れもあって、zoomのやり方も変えようと思います。

パブってご存知?ググったら出てくると思いますが、酒場社交場みたいなイメージで集いながら色々お話ししたいと思います( zoomオンラインで)
ここのnoteマガジン購買者は誰でも参加出来るので、 zoomのアプリをインストールしておこしやす〜(使い方は各自よろしく)
リアルタイムで参加できない人は後で音源聴けます。

まぁ、こんな感じでやってみる9月です。
音源でも説明したので聴いてみてねん。
この音源は誰でも聴けるよ〜

ではまたねん🐈‍⬛

ここから先は

0字
ネコの秘密基地🐈‍⬛ 特に有益なことはしなくて、ゆるいよ

月夜の祈り

¥1,000 / 月 初月無料

このマガジンに来たら、あなたも巫女子の秘密基地の住人です☽ マガジンを購入した方へのコンテンツ↓ ⚫︎「Tsukiyo HR」zoomへの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?