見出し画像

巫女子という生き物エレジー〔意図せず神回〕音源

タイトルめちゃ長なってしまった。
はい、毎回zoomで話すことは
特に決めたりせずに始めるのですが
その時に参加した人の空気感で
いろんな話が飛び出します。

今回はオススメ映画から
呪術廻戦が私の世界観の話や
巫女子に与えられた役割りの話
人はどうしてわざわざ言ってしまうのか?

などなど、何も考えずに話したのに
とっても濃い〜〜内容になったので
オススメです。

このnoteマガジンを購買した人は
過去2ヶ月くらいの音源も聴けるし
リアルタイムでzoom参加できるので
(マイクオフok.顔は出してね)
おこしやす〜

巫女子は歩き巫女の「巫」で
巫ふ女子なんやけど
霊能者やなくても、誰でも
巫女性は持っているので
それを膨らまして豊かに生きていくぜ!
て感じのやつです。
女という生き物は誰でもきてね。

創ってこ🐈‍⬛

ここから先は

5字
ネコの秘密基地🐈‍⬛ 特に有益なことはしなくて、ゆるいよ

月夜の祈り

¥1,000 / 月 初月無料

このマガジンに来たら、あなたも巫女子の秘密基地の住人です☽ マガジンを購入した方へのコンテンツ↓ ⚫︎「Tsukiyo HR」zoomへの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?