見出し画像

はじめてのnote と自己紹介

  はじめまして tsukiyo(つきよ)と申します。
現在9歳 6歳 3歳と3歳差の子どもの母であり、日々自分のことは、後回し。そんな毎日を送っていたのですが、なんで我慢してるんだろう?と ふと思い、今まで自分のやりたい事に目を背けていたのですが、ちょっとずつやっていこうと思い立ち、その一環でnoteもはじめてみました。

自分で何かを発信することは苦手なのですが、ゆるゆるとやっていきたいと思います。
ここで私の興味のある事を紹介したいと思います。

 システム手帳 サイズはM5
現在、愛用している手帳です。M5の魅力について語りたいです。

 刺繍
刺繍のハウツー本ばかり増えていって、時間を理由にやらないことを決めていたのですが、チャレンジしたい分野です。

 片付け&暮らしのこと
子どもが3人いるので日々思考錯誤しているのですが、考えるのは好き。

 子育て
興味があるというか、主に発達系で悩んでます。

共感できる方が読んでくれると嬉しいのでマイペースに発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?