見出し画像

ジャニーズの兄、その名は藤井フミヤ

6月30日(金)

朝、寝ぼけてスマホを見ていたら、WOWOWで「藤井フミヤデビュー40周年記念スペシャル」をやっていて、そのうちの2番組が今日の夜に放送されることを知ってしまった。
9月まで月1~2番組のペースで放送があるのか……加入すると解約どきがわからなくなるやつだなあ。それが狙いなんでしょうけれど。
しかし、今日の夜に放送されるのは10年前のデビュー30周年記念「青春」ツアーのライブである。何度も見に行った思い出深いツアーだ。

同じ年のカウントダウンライブのDVD(ファンクラブ限定だった。どうして一般発売してくれないのか……)は持っているんだけど、今日放送されるのはDVD化されていないツアーファイナルの福岡公演のもの。観たい。。。

今が還暦で、30周年ライブのとき50歳前後。この動画が40歳ぐらいかな。さすがに若いですね。

結局、2年ぶりにWOWWOWに再加入してしまった。

ここから先は

1,477字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?