見出し画像

女ひとりでマンションを買うことにした (10)方針は決まったが物件はない

予算2千万オーバーで検索しても、住みたい物件がないなんて!

カウル経由で初めて物件を見学し、担当の高井さんとのお話の中で「私の条件だと、個人が売主の物件よりも、業者が売主の物件のほうがいいんだな」という方針が固まったので、以降はこれまで設定していた条件に「業者売主物件であること」を加えて探すことにしました。

それが6月中旬ごろのことなのですが、探し続けてもなかなかいい物件は見つからないのです。

ここから先は

2,260字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?