見出し画像

2023/06/07今日のエネルギー速報

どうもどうも🐰

今日はちょっと重苦しいというか停滞感の強いエネルギーですね
しかし、外は爽やかです
こういう日はちょっと気をつけましょう

変に気が大きくなりすぎるとギャップで少しつまずきますので
一瞬冷静になってからの行動を心がけてください

停滞感といっても
悪いわけではないので
リズムがそうだというだけです

ではカードを交えましょう


今までの思考してきたことがうまくいっていなかったことが動き出したように感じます

しかし
超冷静な「ソードキング」がいますので
冷静に状況は把握できているようですね

面白いのは過去に「ソードクイーン」がいること
少し冷静さを書いてしまった部分がキングによって良いバランスに収まっています
それも、この二人は夫婦ですね
つまり、自己の男性性と女性性のバランスをとれてきたように感じます
実際コートカードでバランスが取れるのは凄くパワフルですし

それ以上にロイヤル感というか
そちらに動いている感じはあります

ただクイーンの位置的にも最初にいったように
冷静さをなくしてしまうと空回ってしまいますので
キング的にどっしりと構えて、しっかりと冷静になってから決断してください

その決断はとても大きな成功への道となっています

そのためのアドバイスは
スピード感を持つこと
そしてインターネットですね

どっしりと構えますが
決めたらスピード感を持って動いてください

なんとなく下の段ボトムカードが
中途半端であったり
勉強不足とか、結果が思うように出ないといった感じなのですが
それとプラスして
学びすぎずに、とりあえず行動してみてから
必要な情報を集めて学んでいった方がいいように感じます

今日はチャレンジしていいかもしれませんね

ただ最初とリーディング中にも言いましたが
一旦冷静になることが大事です‼️

考えすぎて動けなくなってしまうことにも中してください

一旦

一瞬

これが重要です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?