見出し画像

選考結果!【マナビDX Quest】

こんにちは、海月(うみつき)です。


選考通過してました。(良かったぁ、一安心しました)

マナビDXクエストの詳細はこちら。

マナビDX  Quest の "Quest" 部分がカタカナになっていきますがご了承ください。。。

選考結果通知が7/25 (火) ~7/28 (金)ってあったので、初日に来るのかなと勝手に思ってましたが、実際に通知が来たのは最終日でした。
「合否に関わらず、結果を送ります」と書いてあったので、まだ未発表なんだと思いつつも、メールが何も来ないことに対してちょっと不安になりました。(別に期間内に通知メール来てるので問題ないんですけど)

守秘義務的なものがあるので、全ての内容をnoteに残していくことはできないと思いますが、できる限り更新していきたいと思っています。
今は、参加者特典?のSIGNATE Cloud のDX関連色々セットが受講できるので、それを進めています。(内容が濃くて、めっちゃ勉強になります)

また、今年度、受講される方はよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?