見出し画像

2022年星予報。幸運の木星を味方につける方法は?

星読みユニット「月と暮らす」です!

わたしたちがお送りする月と暮らすWEBマガジンLife with the Moonをいつもご利用いただき誠にありがとうございます!

2020年から2021年にかけては、地球規模で強制的に価値観や常識をひっくり返され、新たな生活様式が始まった【大変革期】でしたね。

2022年は「拡大と発展」をつかさどる木星が「夢や陶酔感」をつかさどる海王星と約12年ぶりに重なる象徴的な1年になります。しかも、今回はそれぞれのホームグラウンドである魚座で会合を果たすのです。

木星が放つ成長のエネルギーが、海王星の魔法にかかって予想外の場所まで広がっていきます。

2022年、幸運と成功の鍵は「いかに、幸運の星である木星さんを味方につけるか!?」にかかっています。

2022年の木星の動きをもとに、幸運と成功の流れを呼び込むためのヒントや過ごし方について、12星座別にまとめました。

太陽星座と月星座、それぞれの記事を読むことをおすすめします!!

ぜひ読んでみてくださいね!(画像クリックで各記事へ)

牡羊座

画像1

牡牛座

画像2

双子座

画像3

蟹座

画像4

獅子座

画像5

乙女座

画像6

天秤座

画像8

蠍座

画像9

射手座

画像10

山羊座

画像7

水瓶座

画像11

魚座

画像12

Life with the moonの鑑定メニューのお知らせ

Life with the moonでは、現在以下の4つの【月にまつわる占星術鑑定】をご提供しています。

1.あなただけの新月と満月の影響と願い事の書き方をお届け!「わたしだけのムーンガイド

2.魂の使命を読み解く「ドラゴンヘッド鑑定

3.ひと月の心の方向性と過ごし方を知る「ルナリターン鑑定

4.あなたの秘めた衝動を解き明かす「ブラックムーン・リリス鑑定

風の時代の変化の流れに乗るために、月によりそい自然と調和しながら「より望ましい自分と生き方」を実現していきましょう!

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥