見出し画像

はじめました


ずっとずっと、自分の言葉を連ねておきたいな〜と思ってはいたものの、自分の言葉をつらつら書き連ねること、考えていることを言語化すること、それを誰かに見てもらうことが、好きだけど怖くて始められなかった〜。でも、命は短いし、やりたいことは早めにやるのがいいよねん、と思ったので始めた今日この頃です。

何書くかな、活字の創作は苦手なのでやらないけど、多分独り言みたいなこと言ってるかな、頭の中一生何かで埋まってるのをそろそろどこかに吐き出し始めないと、本当に忘れてしまうから、あの時自分が考えてたこと、今自分が思ってること、悩んでること、もう全部抱えて一緒に歩いていきたいな、プラスもマイナスもゼロも全部の自分を大事にしたいよ


ふむ、ということで、ご挨拶まででした。

かしこかしこ〜



月舘おもち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?