見出し画像

アクリル画を描いていて

アクリル画はとにかく楽しいです!デジタルと違って、絵の具のブレンド、筆につける感触、キャンバスに描く、という行為。
なんといっても、この世で一枚しかないという希少性(うまい下手はともかく)
そんな楽しさの中、いろいろ描いています。


お花畑

これは初めてメディウムを使って描いたものです。絵の具のボコボコがとっても楽しい作品になりました。


雲のひつじさん

空飛ぶひつじさんです。


うさぎの王様

金の絵の具で王冠を描きました。キラキラがきれいで、金色の絵の具が大好きになりました。


おとぎの国

こうやって並べてもかわいい。右上のくまさんとうさぎさんの背景は、絵の具をティッシュにつけてぺたぺたやりました。いろんな描き方があるんですね。もっと勉強したいです。

こうやって、私はどんどんのめりこんでいきました。
このときはまだ、小さなキャンバス(15×15cm)に描いていました。

もっとあります。
それはまた次の記事で紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?