虫恐怖症とマルカメムシ

今、寝る準備をしていたら、ベッド置いてあるところにある窓の内側に、1匹マルカメムシがピトッてくっついていて、どうするか迷った挙句、100均の厚手のポリエチレン手袋つけてティッシュにくるんでこんな時間に玄関を開けてすぐ出たところにティッシュから自然へと返したんだけどさ。

どうせならもっと遠くへ返せばよかった・・・(´・ω・`)

洗濯物とかにつきそうだなぁ・・・

自然いっぱいの所に住んでいるからもう諦めるしかないんだけどさ。

部屋の中にカメムシ入ってくるなんてはじめて。臭いから嫌いなんだよ。

どう処理するか悩む。

仕留めていいのか・・・

自然に返すのがよいのか・・・

うちの職場の人は虫が迷い込んだらピッと捕まえて自然に返すので、そういう人を見ているといくら嫌いでも仕留めるのはなぁ~・・・(´・ω・`)

とか、なんか悩んでしまう。

虫恐怖症でも、仕留めるのは躊躇することもあるんだよ。

迷わず仕留める事もあるけどね。

自然いっぱいの所に住んでいるから、なるべくおおらかな気持ちで虫と共存できるくらいじゃないと、田舎には住めないんだけどさ。

嫌いなものを好きにはやっぱりなれないし、怖いし気持ち悪いし、おまけに臭いとか何?ってなってる今。

夏場出来なかったすき間テープを窓掃除ちゃんとして今月中に貼ろうと思う。

これやっておけば部屋暖かいし、虫入ってこないしていいよね。

ずっと出来なかったけど、ちゃんとやる。

今回の休みは窓掃除する~・・・(´・ω・`)

寝る前に凄いブルーな気持ちになったのでした。

でも、寝る前に気づいてよかったと思っておく。

起きた時に布団に・・・とか

起きた時に顔に・・・とか

そんな事になったら・・・

怖いよー・・・

更新日:2019/11/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?