目覚めの悪い朝

前回更新したのいつだっけ?って確認したら、またもや2週間以上更新していませんでした。

どうも、月白です。

今日の記事タイトルね。

非常に目覚めが悪くてですね。

いつも休みの日はお出かけしない日は目覚ましかけないんだけど、年も年なんで自然と目が覚めるわけですが、2度寝しようかと思ったんですけどね。

フッと自分の手を見ると左手が血まみれなんですよ。

・・・・・・え?

ってなるじゃん、朝からさ。

すごいビックリ。

え?何?

事件?ってなった。

粘膜弱いから鼻血かなとか思って鏡で自分の顔とか鼻の穴とか確認しても綺麗なわけですよ。

枕とか布団見ても綺麗で汚れてないから

・・・・・・

どこから?ってなって

結局わからないまま手を洗っていたら、手を洗った瞬間に左手の手の甲の人差し指と中指の間の水かきのところから2~3cmくらい下のところから出血。

・・・・・・

え?これ?って。

なかなか血が止まらなくて朝から再度血まみれ。

やっとなんとか止めて再度布団確認したら掛け布団カバーが少しだけ汚れていたから朝からするはずもなかった洗濯をしてですね。

ありがとうワイドハイターEXってハイターに感謝した朝。

寝る前にハンドクリームたっぷりつけて寝たんだけどな。

手湿疹とか出来る時もあるからそのせいかなぁ???

すごいモヤっとする朝。

指先も爪の間も綺麗だったから・・・何が起きたのか?

傷なんてすっごい小さいんですけどね。

かきむしったのかなぁ・・・(´・ω・`)

寝てる間に起こった事なので、なんでかわからないんですが・・・(´・ω・`)

怖いわ。

かきむしれないように絆創膏貼って寝てみる。

では、また。

更新日:2020/3/7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?