いつも通りに過ごす

すごい今更ですが、明けましておめでとうございます。

はてなブログは更新したんですが、noteは今年初なので一応挨拶。

どうも、月白です。

明けてからもう7日も経つわけですが、明日から仕事始めです。

といっても週3なんで・・・(´・ω・`)

今年はもう少し収入増やせるようにしたいな。

ブログの収益を出せるといいな。

年末年始のお休みが案の定あまりいい休みじゃなかったので・・・

お金使うだけ使って・・・(´・ω・`)

もっと有意義な使い方ってもんがあったと思うの。

かなり反省している。

しかも体調もよくなかったので、なんか踏んだり蹴ったりでございます。

実は昨日が一番体調悪かったので、明日からの仕事始めに不安もあったんだけど、とりあえずなんとかなりそうです。

他の人は知らんけど、仕事始め私はめちゃくちゃ忙しいので(-_-;)

でね、お休み中に色々と踏んだり蹴ったりあったので、今日のnoteのタイトルに繋がるわけです。

結局ね、正月だからと言って特別な事はせずに、いつも通りに静かに過ごすのが一番いいんだよねって事にやっと気が付いた今年の正月。

クレーンゲームも上手くならない事だしそろそろ卒業して、どうせ使うならもっと有意義に使う。

結局ね、Twitterでもつぶやいたんだけど、目当ての福袋も買えなかったので買おうと思っている時に限って買えないの・・・(´・ω・`)

でもね、昨日は具合が悪かったのでPCの電源すら入れる事が出来なかったんだけど、ブログ更新しようと思って電源入れたらさ、ビックリした。

Amazonで初めて収益が出ました。

いつもね、ないだろうなって思いながらPCの電源入れる時は一応チェックだけはするんだけど、初めて収益が!!!

ちょっと感動。

1年でしたかね?収益がないアカウントは閉鎖されてしまうって確か・・・

これで、一応は阻止しましたかね。

アソシエイト合格するまで苦労したので、閉鎖阻止出来たなら、ちょっとホッとした。

ビックリし過ぎて固まった。

基本マイナス思考なんで、ちょっとこういう変化があるとポジティブになれる。

今年も頑張ってみる。

Twitterはじめてみたのは効果があったって事かなぁ?

まだいまいちわからんけど。

明日からいつも通り腐らずに頑張る。

では、また。

更新日:2020/1/7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?