セブンのチーズスティックとたこ焼き・他

nanacoカード作ってきました&早速セブンで使ってみた。

使い方知らなくてお会計の時にお金を置くところにカードをポンと出したら、店員さんがカードをタッチしてくれたんだけど、あれは自分でやるのかな(?)知らなくてお会計の時にちょっと申し訳ない気持ちになったのであった(-_-;)

で、これ買ったの↓

画像1

前Twitterでも写真上げたんだけど、チーズスティック。

ちなみに写真は使いまわしじゃない(`・ω・´)

これマジでおいしいからおすすめなのです。

これとスイーツ買いに行ったらね、紅ショウガが入り過ぎて回収されしまったたこ焼きが!!!

売ってたから買ってきた。

実はずっと販売再開されるの待ってた。

明日食べる。楽しみだな(*´艸`*)

で、優雅にティータイムとか・・・出来るはずもなくですね。

お茶はしたんだけど、KEY’S CAFEでこれまたチーズケーキとアイスカフェラテのケーキセット頼んでひとやすみ・・・

小腹が空いていたのでケーキがつがつ食べて、途中で気が付いた・・・

写真撮ればブログに載せられたのにな・・・(´・ω・`)

いつも食べてる途中で気が付くわ。

写真撮る習慣なんてないもの。

ケーキはもちろんおいしかったけど、優雅な感じとはかけ離れていたのであった。

KEY’S CAFEでスイーツ全種類食らってやろうと思っていたのに、チーズケーキがおいしすぎて、いつもチーズケーキ頼んでしまう。

次こそは違うヤツ頼んでみよう・・・

あと久し振りにガチャガチャ回してクレーンゲームもやって、最近やるも景品ゲット出来てなかったんですが、Qposket hide vol.5のノーマルカラーverをやっとゲットしてきましたよ。

Twitterに写真付きでUPしてみましたよ。これ↓

Qposketって可愛いうえによくできているから他のキャラまで欲しくなってしまうよね。

ってことでQposketはこれで6体目。

ちなみに持っているQposketは↓

・hide vol.3 ノーマルカラーver

・hide vol.4 ノーマルカラーver

・エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ ノーマルカラーver

・Dr.スランプアラレちゃん 則巻アラレ ノーマルカラーver

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ジョルノ・ジョヴァーナ ノーマルカラーver

・hide vol.5 ノーマルカラーver

全部ノーマルなんだけど満足。

次はどのQposketが来るのかな???(*´艸`*)

セリアに行って円柱型のケースも買ってきたんだけど、とりあえずジョジョと今日取ったhideはまだ箱に入ったまま。

飾るスペースちゃんと確保しないと出せないなって。

今日はそんな感じ。

ストレス発散出来てないけど、気分転換には少しはなったのかなぁ・・・?

では、また。

更新日:2019/12/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?