庭に素敵なものが出来た

月曜日から今日まで庭で工事してまして、遅く起きたんですが素敵なものが出来上がっていました。

洗濯物干し場スペースが庭に!

屋根付きで四方窓で囲われているので雨が降ろうが雪が降ろうが花粉が散ろうが、大っ嫌い虫が飛んでようが・・・

もう気にしなくてもよい!!

うちはもうみんな年寄りなんで、家の動線を見直さなきゃいけない感じなんだけど、その1つが完成したので嬉しい。

詳しく聞いていなかったから、なんかもっとしょぼい感じを想像していたんだけど、結構立派なものが出来上がっていた。

物干し竿設置してないのでまだ使ってないんですが、私は自分の洗濯物をまとめて洗濯して部屋干ししているので、今度からそれしなくてよさそうなので嬉しい。

部屋がその分広くなる(*´艸`*)

お天気も気にしないで、虫も気にしないで干せるとか嬉しすぎる。

部屋干しで使っているシングルパイプハンガーをクローゼットに設置するつもりなんだけど、片付けなきゃです。

片付け再開しなきゃいけない感じ。

頑張って綺麗にする。

あまり喜怒哀楽が表に出ないタイプですが、ちょっとテンション上がった出来事でした。

結構広くて人が2人くらい寝れそうな感じ。

洗濯物も自分の部屋に干すより早く乾きそう。

早く使いたいな。

年末に向けた片付けちょっとずつ頑張るわ。

更新日:2019/11/19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?