寝る前にムカデ

寝る準備してたのに・・・

平和に寝る準備してたのに・・・・・・

ムカデ出た。

どうも、月白です。

あ~あ~・・・

また今年もキタ。

2階の廊下の壁にオレンジ色の足のムカデが~・・・

去年こんな事もあろうかと、34種類の虫に効くとかいうイヤな虫キンチョール買っておいたんですが・・・

まぁ~・・・役には立ちましたよ・・・(´;ω;`)

私のように虫恐怖症で虫に苦しめられている人は1本持っておくべしです。

プシューって噴射したらウネウネと苦しんでおられましたので、その間に母を呼び退治してもらいました。

なんでそんな普通なのってくらい躊躇なくティッシュで掴んでトイレにポイして流してたんだけど・・・(´;ω;`)

なんで躊躇なくできるのだろう・・・(´;ω;`)

何度経験してもそんな風になれないのに私。

この記事書いている今キンチョーのサイト見たら

イヤな虫キンチョールは通り道に予めスプレーしておけば害虫の侵入を防ぎます。

侵入を防ぎます。

侵入を防ぎます。

・・・プシュー(´;ω;`)

トイレの窓のサッシと自分の部屋のベッド側の窓のサッシにだけとりあえず噴射しときました。

残りは明日やろう。

どこから入ってきたのか、全くわからんから・・・(´;ω;`)

寝る前に変な汗かいた・・・(´;ω;`)

だってつがいでどうとかそんなの迷信とか色々言われているけど、かなり高い確率で2匹目が出てくるので・・・(´;ω;`)

でも、そういえば

そんな事言いながら去年は1匹しか出なかった・・・

気がするな。

そういえば愛用しているムカデハンターをすぐに買いに行って設置したのだった。

この前行ったらムカデハンターまだ売ってなかったから・・・

寝たいよ。

ちゃんと寝れるかな~・・・

更新日:2020/4/27





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?