見出し画像

iPadのメモで絵日記書くのどうだろう


絵日記いいかも

休みの日に、何気ないことで充実した気持ちになったので
絵日記を書いていました。

この日限りで平日の絵日記書いてないけど。ハハッ

最近夫婦の会話がほぼなく
本当に夫婦かい?みたいなところで
なんか、腐れ縁・・・・?みたいなね。
どうしたらいいものか、なんか今までにやってない事が続いてきた
1年だったので、色々驚かなくなった。
や、驚かなくなったのはもう5年くらいからずっとなのだけども
いろんな改善のために、朝散歩しようぜ、となったのですね・・・。

そしたら太陽光パネルが雪解けしてめちゃめちゃモワモワしてて
綺麗でした・・・。

UNIQLO U の新作、バッグが気になっていたのですが


シャツ買っちゃった


そしてこのセットアップ可能というショートパンツが気になり出して試着しちゃったよね・・・・・・・・・

めちゃめちゃ綺麗なラインに見せてくれるタイプで
足も長く見えちゃうし
34歳の夏履きたくなっちゃったんですよ・・・

ダークグレーのシャツにしたのでセットアップ!!!って思ったけど、
ライトブルーのショートパンツでも良いよ!?!?!?!?

子供とわちゃわちゃ水遊びにも履けるし・・・・(ええやん・・・)

ミニマリズム計画をしているのに度々可愛い〜〜〜〜ってなるので
本当罪なやつなのね、服ってね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?