見出し画像

やりたい事色々

せっかくnoteを始めたので、毎日更新できればなと思っているのですが
試行錯誤です。
絵も描きたくて字も書きたくて、そうすると結果こんな感じになってしまいました。

実は流行りの病に罹患してしまい
自宅療養中です。
時間に余裕があるっていいな。
気づくとSNSを徘徊しては、在宅ワークいいな、ってどんどんオススメに
のってきてしまいます。
片付けはいいぞ→在宅で仕事に
の流れが最近気になるポイント

好きなことが仕事になれば嬉しいのだけど
好きな事でも継続できなければ意味がなくて
少しでも練習で、このnoteを続ける。

時間が大事なんですって。
30分だけでも時間をとる。
頭の中を整理していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?