2022.01.13 それは既にやっていた

仕事の話。

見積の返事が1ヶ月程帰ってこなかった案件を再々催促し、自分でも見積出来ないか調べていたら1ヶ月前に既にやっていた件。(半分出来て半分不可能だったらしく、結局メール待ちだった模様)
結局問い合わせ先が変わったらしいのだが、それは1ヶ月前から言ってくれればいいのではないのか?待たされている私やうちのお客さんの時間はなんなの??と思ってしまったのだが許して欲しい。
早く言ってくれたらそっちで対応してもらったのに…ってかそっちの方が確実に早い…そして本日中には見積来ず。明日来なかったらまたメールしなきゃ…了解しましたって言ったけどメール文章のどこまで了解したん??って。今月いる部品なんですけど???

愚痴失礼。
こうは言っているが伝え方や内容はちゃんと考えねばならないと、他人の振り見て我が振り直す状態である。私もやらかす時はやらかすのだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?