記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

パレード

★3

未練がある死人たちが未練をたつためにもざもざする話。
女子高生キャラがうざかった…一番いやなタイプである…。

お母さんが死んでしまった小さな男の子、というだけで泣いたんだけど、よく考えたらお父さんいるんだし、施設で暮らさなくてもよくない?

唐突に生き返った女子高生が、成長した長澤まさみの息子や他の人らとどうやって接点持ったのかとかまるまる見せないのが斬新だなって思った。寝てた?って巻き戻しました(笑)。

なんだろう、うわべだけっていうか綺麗すぎる映画という印象。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?