記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

FALL

★1

山登りもだけどロッククライミングが理解できない私のような人間には合わない映画だった。

イライラして最初の10分から飛ばして最後の5分くらい観た。
なんという映画に対するリスペクトのなさ。
最悪な人間である。

そら死ぬよとしか。
高い塔に登る意味がよくわからない。無事のほうが奇跡では。
自業自得だし、感情移入もできないし、最後は友達の死体を落とすとかゾッとした。

そして、「助けて!!」である。

さらに。
旦那死んで元気ないから立ち直らせてくれって友達にお願いしておいて、その友達が死んだときに「死んだの娘じゃなくて友達かー、なんだよかったー、あーお前じゃなくてよかった」「めでたしめでたし!」って感じの主人公のお父さん…。
旦那が落ちて死んだときは1年引きずったのに、友達が目の前で死んでもノーダメージなのもどうかと(追記・旦那の浮気相手だったみたいなのでよし)。
私はもう平気!みたいなどういうこと。ぜんぶよくわからないし不快だった。

警察や周囲に迷惑だよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?