記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

黄龍の村

★3.5

よくある、遭難して辿り着いた村で捕まえられて仲間が次々殺される系かと思ったら。違ったのでそこは高評価。
そのあとがちょっと中二病っていうか、恥ずかしくなってしまった。
顔が火照る演出、セリフのオンパレード。共感性羞恥ぃ…。

まったく見たことない俳優ばかりだったので、「ウワー、全員モブだ」って新鮮な気持ちで観られてそこもポイント高し。
一ノ瀬ワタルだけしか知らんかった。すごい。
けど閉じ込められて祀られてたぽい人間ならもっと太ってぶよぶよになってない?知らんけど…。
一ノ瀬ワタル、やっぱ群を抜いて演技が上手いしエンドロールでもキュッとしまってよかった。エンドロールが一番好きだった。

わかりやすいしコンパクトで面白かったけどどうしてもセリフ回しが少し恥ずかしい。
監督調べてなんか納得した。合わないんよね…。20歳若ければハマってるかもしれないんだけど。これ、登場人物が好きになれたらハマるんだろうなって思う。この監督のは総じてそうかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?