記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ブラック・フォン

★5

映画観たなあ~って満足感があった。
面白かった。すなおに。

警察がものすごく無能なのね。昔ってそうだったのかな。今もかしらんけど…今はもう少しマシだと思いたい。
ろくに捜査せず、不思議なちからを持つ少女に頼り切り…。

ふつう、同じ地域で5人も男の子が消えたら子を持つ親は自衛せん!?
学校も危機感ゼロかよ。一人きりで帰らせないようにするとか、見守り活動するとか、何もないのが気持ち悪い。
これも時代?攫われて死んでもしゃーないって感覚だったんだろうか。

しかし弟がいるのに男の子を地下に隠してるの、そんなこと可能なんだ?
ここが違和感強かった。
弟はなんだ、日中兄がいないときにだけいたの?
地下の階段上がったところでお面かぶって待ち構えてた兄の姿を弟は見てないってこと?
よほど家が広いのかな…。他の子たちは地下から上がったところで折檻されてきたみたいだけど、家の中で男の子に何かしてても気づかれない防音効果バツグンの家…ってコト?

てか主人公の父親クソすぎん?一生許さなくていいよ。

人を殺して自分の身を守った主人公が、いじめに屈さなくなって強い子になれたのはよかったと思う。多分。

兄も妹も、超能力者だった母親のちからを受け継いでたってことなんだろうか。

犯人は、男の子ばかりを狙って閉じ込めて支配するだけで満足で、性的いたずらとか一切しなかったのかな。それだけが救いだと思った。

最後、妹が兄に駆け寄るシーンで泣いた。
きょうだいものに弱い😊

面白かった~、うん。★5!
てかまって、イーサンホークだったの?気づかんかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?