見出し画像

今日何食べた

エアコンのない部屋で、熱波到来につき、台所に立つ気がそがれてしまい、フルで外食となってしまった一日を記録したい。

朝9時半に起床。
うだうだ起きて、youtubeでなかやまきんにく君の体操を、フラフラになりながらこなす。

その後、シャワー。

支度をして、11時から役所での手続きの予約があるので、出かける。

役所が混んでて、手続きに時間がかかり、終わったのが12時過ぎ。

近くのモールに入っているDAISOで買い物した後、家でブランチを食べようと思ってたけど、暑さと空腹ですっかり、そんな気は失せてしまった。

バーガーキングが5ドルで、ワッパーJr、ポテトとドリンクのSサイズのセットを売り出していたので、
利用させてもらう。

家に帰って、暑さに朦朧としながらできる範囲の家事をして、明日から3連勤なので、暑いけど出かけよう、と外に繰り出す。

電車に乗って、ドーナツが美味しいカフェに行く。

ドーナツと冷コーを頼み、閉店までの一時間を過ごす。

カフェの閉店時間で外に出ると、日差しがだいぶ和らいできたので、近くで買い物をすます。

ヨーグルトといちごをスーパーで購入。

美味しいラーメン店がこのエリアにはあるので、食べて帰ることに決める。

食べたばっかりのドーナツを1時間半ほどで、なんとか消化させ、豚骨魚介醤油ラーメンを頼んで、おいしくいただいた。

そして帰宅についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?