見出し画像

✨️公式マガジン追加!✨️@3回目

マガジン追加の通知がきたー!
これってほんとに嬉しい!

おっ、これはもしや……?

わーい! またもや公式マガジンでした!
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ✨💕

っていうか、こんな公式マガジンがあるのも知らなかった私。だめな子!

てっぺんだー! うれしいー!

追加して頂いた記事はこちらです。
ミスタッチ防止のシールについてレビューしています。

タッチタイピング(って昔は『ブラインドタッチ』だったよね?私はそう習った)練習中の人はもちろん、マスターしてる人にもおすすめだよ!

公式さん、ありがとうございました。
励みになります~!💕


よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは、取材や資料購入などの活動費に使わせて頂きます。 m(_ _)m