見出し画像

ことの顛末。

Xが凍結された件ですけど、文学フリマ東京に参加する方の宣伝を引用して同じ文言で大量に呟いたのがスパム認定されたんだと思います。
あなた人間ですか? 確認が先に来てたので。
人間でも効率的にやればロボット認定されるみたいです!

一旦は解除されたので、たぶんプラスアルファありそうですけど、深追いする気はないので、まあいいか、と。

凍結前にやったのは、他の文学フリマ東京に参加する方の宣伝だけです。
心当たりはこれだけなんですよ。
ほら、違法行為ではないでしょう? 

正直、色んなアカウント使ってきて凍結されたのは初なので、ショックはあったんですよ。流石に。
ただ、落ち着いてみれば、沢山のアカウントを運営する能力には欠けてるので、一つ減ったことに安堵もあり。

だから、一件落着になるってわけです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?