見出し画像

たぶん、事件。

Xが凍結された。
心当たりがないこともないので、あれはXのルール違反だったのかなー、とか呑気に思っている。
法律的に悪いことは一つもしてないですけどね!

で、凍結されたけれどもアカウントは今のところ見えているので、放置することにした☆
もし見れなくなったら、その時はその時でまた考えようっと。

どうせ、文学フリマ東京が終わればどうしようかと思っていたアカウントなので、それが早まっただけとも言う。

と、思ったら、新たな進展。
永久に読み取り専用宣言されました!ポスト、リポスト、いいねができないよ!って親切なお知らせが表示されるようになりました!
パチパチパチ!

処遇が明らかになったところで、これにて一件落着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?