同じ光

愛としか表現できないような
神としか言いようがないような
圧倒的な光を受信して
それを発信する時
どうしたって、この肉体を介する。
純粋な光を表現したとしても
それは私のカタチで、私の響きで、
私の身体から
世界に発信される。
だからこそ、受け取ってくれる人がいる。
たくさんの表現者がいるからこそ
広く共鳴していける。
きっと感受しているものは
同じ光なんだと思う。
アートも、音楽も、ヒーリングも。

人生を彩り、謳歌すること。
私は、誰かを癒すことで
それを成していきたいなぁと
そのために生まれたのかもしれないなぁと
そう思えているからこそ
こんな発信をしています。
自分自身が喜んでいる、楽しんでいる、
その上でのものでないと嘘です。

リベラシオンヒーリングはじめます
 ↓ ↓ ↓
https://note.com/tsukinoyobimizu/n/nbf55297c4dab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?