芋出し画像

💗恋バナ💗音信䞍通ずいうWord💗

こんばんは🌙
RUNAです💎☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗


前回の投皿「決意の先に・・・」を
読んで䞋さった方ありがずうごさいたした♡


「やる気倱せる っお、ホント、共感しかありたせんっ🥹💗」

 っお
別堎所からのリアルな共感をいただけたした🀭


恋愛じゃない堎所からの共感


それっお
めちゃくちゃ嬉しかったし

ここでは「恋愛」をテヌマずしお
曞いおはいるけれど

それぞれが頑匵っおいる
別の角床からの共感が本圓に嬉しくお°・*:.。.☆

ずおも☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💎
励たされたした♡


これからも頑匵りたす🔥☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗



今日のテヌマは「音信䞍通」💗


このテヌマだけを芋るず
重め、、、かもしれないけれど♡

コレを読んで少しでも
䜕かが軜くなっおくれたら


わたしはそれが
本圓に嬉しいミ(●Ž∇●)☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗


   っお先週も同じこず蚀ったような
気がしたす

毎回蚀お°・*:.。.☆💎


それでは♡


倱せおるやる気を取り戻す闘いに

今日も挑みたす🔥💪💗


よろしくお願い臎したす🀗°・*:.。.☆🌙



「音信䞍通」
 っおWordを
怜玢したこずっお ありたすか🀔


わざわざ調べるWordでは
ないですよね♡


でも、、、、
ちょっず埅っお✋

゜レっお 本圓に音信䞍通ですか🀔


    っお話♡


その「音信䞍通」のお話を
わたしの経隓を通しおしたいず思いたす💗



「カレが音信䞍通なんです😭」



このような盞談を受けた事がありたした♡

過去に
別堎所でこのテヌマの内容を曞く為に

冒頭の
「カレが音信䞍通なんです😭」
     を䜿っおもいいですか・・・


 っお♡
䌺いたした🀭


快く
「䜿っおください💗」 っお蚀っおいただけたから

今回も䜿いたす💗


「音信䞍通」 ず蚀うWord
コレは本圓に人それぞれです


わたしにずっお初めおこのWord感じたのは 


元カレから
「時間が欲しい」

   ず蚀われた時のこずでした


前回登堎した
元カレのひず぀前の元カレだから
正しくは、「元・元カレ」🀭

でも玛らわしいから
以䞋「元カレ」    ず曞きたす🀭



喧嘩したから
ずか、そんな単玔な理由ではなく

カレの仕事や
その他モロモロ    

わたしの問題ではなく
党おが
「元カレ自身の問題」で起こった出来事で

結果
「時間が欲しい 」ず恐怖の䞀蚀😱


コレがわたしの初

音・信・䞍・通ヌヌヌヌ😱😱😱😱😱😱
でした😱😱😱😱😱


元カレは
毎日かかさずに連絡をくれる人でしたし
そしお
「愛」をコトバに出しお蚀っおくれる人だったし

そしお
結婚💍たで考えおいた元カレでしたので

このカレから連絡を絶たれたら
これはもう

玛れもないガチの
「音信䞍通」

ですよね   🥺


たた
別のテヌマの時に深堀っお曞きたすが

この元カレずは
ヶ月半の音信䞍通の末

最終的にお別れに至りたした

(「どうしおも䞀床離れなければならない別れがある」ずいうテヌマで曞く予定です♡
その時もたた読んで䞋さい♡ネタ垳にサラッず準備䞭💗)


䟋えば🀔
1週間くらい連絡がないこず
その理由がケンカであったりした堎合


これは決しお
「音信䞍通」じゃないからね♡

盞手にずっおは
ただ、冷静になる時間が欲しいだけ
ただ、少しだけ時間を眮きたいだけ
(倚分笑)

だから
お互いがアタマを冷やす時間ずしお
有効に䜿いたしょう°・*:.。.☆

ただし
どっちもどっちの喧嘩の堎合のみだよ♡

急いで話をしなければいけない喧嘩もあるから
党おの人に圓おはたる蚳ではありたせん♡

なので
「お互い様」の喧嘩であるなら


自分を芋぀めなおす倧切な時間ずしお
䜿いたしょうね°・*:.。.☆💗


その間は
自分からの連絡は本圓はしない方がいいけれど

たいおいの人はしおしたうのです
(過去のわたし)

䞀日ずしお連絡を埅おないオンナは
(過去のわたし)

電話に出なかったり、返信がなかったりするず焊っお
(過去のわたし)


「音信䞍通」だず隒くパタヌン🀭


党郚過去のわたしのこず🀣


(この「逆転珟象」をテヌマにい぀か深堀りするね♡)


そしおもう1個

謎の音信䞍通
コレはもう論倖

100䞇歩譲っお䟋えるけど

⭐スマホなくした
⭐事故に遭った
⭐急に倒れお入院した
⭐蚘憶喪倱



etc、、、これ以倖は

基本論倖
䞀刻も早く
䜕かに気づくチカラを぀けたしょう°・*:.。.☆

そしお
誰よりも自分を倧切にしたしょうね☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗

   っお話です

謎に音信䞍通にするダツなんおね
党力で攟眮でいいんです

わざわざ
話す必芁も、その、理由を知る必芁も

その人に察しお
いい人だったず自分が思われる必芁も

なし

ずにかく、論・倖


突然消えるダツは
突然珟れる癖があるから

そんなクズ🗑
絶察盞手にしないで䞋さいね💗



「音信䞍通」っおね
もっずもっず   奥が深いから


決しお 
「音信䞍通」だず「今」感じおいる悩みを
わたしが軜く受け止めお
蚀っおいる蚳ではありたせん

わたしが
元カレに連絡を絶たれお
初めお「音信䞍通」ず蚀うWordを怜玢したずき

あらゆる
「音信䞍通」の蚘事を

泣きながら
片っ端から読みあさりたした
(少し盛っおたす)


぀いには
惑星探査機「はやぶさ」の蚘事

たでに蟿り぀いおしたいたした🀔


これは
2010幎「はやぶさ」の
「奇跡の地球🌍🛰垰還」のお話なのですが


恋愛ずはかけ離れたゞャンルでしたが


涙が、ツヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    っお
この蚘事がむチバン止たらなかった😭
(機䌚があったら読んでみおください♡)


 っお話です♡


䜕が蚀いたいかっお蚀うず♡


恋愛で悩んでいたずしおも

   だよ💗


刺さる話は人それぞれ♡
なんですね☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💗


どこでどう
䜕ず䜕が繋がるかなんおわからないんです💗


だから💗
悩みが深い時こそ°・*:.。.☆

自分が゜レず真剣に向き合っおいたなら

かならず
どんな角床からも

ストンッ💗💗💗💗💗💗💗💗

   っお
胞萜ちする瞬間がかならずあるよ💗


その
瞬間に気づける噚を鍛えられるのも


わたしは
「恋愛」がそのひず぀だず思っおいたす♡
(もちろん恋愛が党おではないよ)


今は残念ながら♡
恋愛お䌑み䞭°・*:.。.☆なの🀭💗


たずたらなくなったから
今日はここたで💗


最埌たで
読んで䞋さっおありがずうございたした☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💎


来週も曞けるかな💗

次回は
短めをココロがけたすね☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💎

ありがずうございたした💗


「💗」しお䞋さるず励みになりたす💗


たた来週☆.*•*š*•.ž♡o+ ☆.*•*š*•.ž♡o💎


💗RUNA🌙@恋バナ💗💎












この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか