見出し画像

月に願いを°・*:.。.☆🌙💎

さきほど撮影📸しました♡

きのうは満月でしたね°・*:.。.☆💎

今日は♡
上の方…少しだけ
欠けてるのわかるかな°・*:.。.☆

いつか書く予定にしてる恋バナ💗のテーマ

「月に願いを…♡」

月の綺麗な日
写真📸投稿します°・*:.。.☆

撮影は全て
わ♡た♡し♡°・*:.。.☆📸💗


過去
愛してる幸せの(はずの????)
絶頂だったカレから
突然別れを告げられたことがありました

いつか
これをテーマにに
恋バナ💗で書く予定にしていますが

藁をも掴む思いで…♡

月にホンキで願った過去があります🤭

恋愛に効く石も………笑

結構買いました🤣‪𐤔‪𐤔


いつか書くから♡
たくさん読んでくれる人が

できるといいな☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗


またᥫᩣ
金曜日ね~°・*:.。.☆💎

💗RUNA🌙@恋バナ💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?