見出し画像

💗恋バナ💗元カノは「敵」でも「憧れ」でもない💗

こんばんは🌙°・*:.。.☆💎
RUNAです♡ෆ˚*


4回目の投稿です💗

仕事の忙しさを言い訳に
今回は書けなさそうでヤバめ…でしたが……ᥫᩣ


無事に書けた自分をほめてあげたいです°・*:.。.☆♡


今日も♡
どうぞ、よろしくお願い致します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💎


今日のテーマは
「元カノ」°・*:.。.☆♡


過去にわたしが…ෆ˚*
見えない「元カノ」の存在に勝手に葛藤したときの
お・は・な・し°・*:.。.☆

ですᥫᩣ


過去…
あるタイミングでカレの
「元カノ」の存在を知ってしまったのです

その「カレ」…とは、
すでにお別れをしているので
正しくは「元カレ」……ですが
紛らわしいから🤔

以下
この回では「カレ」と書きます°・*:.。.☆


「元カノ」の存在を知ったときの
わたしのココロのザワつきが

わかります???……よね!!???ෆ˚*ᥫᩣ…笑

当時カレは
その「元カノ」との距離がとてつもなく近く「職場と部署が一緒」

………っていうヤツでした

カレと付き合ってすぐの頃
カレは海外(サイパン)✈️へ社員旅行へ行ったんですね

そのとき°・*:.。.☆ᥫᩣ
現地からリアルタイムで
何枚も写真📸を送ってくれて………ᥫᩣෆ˚*


離れていても
わたしをちゃんと想ってくれてるのねっっ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

キャッッ!!!!!❤°・*:.。.☆
………って

その当時
カレと付き合いたてだったわたしは
無邪気に喜びました

最初は、わからなかったから🥺

でも
何枚目かで…
すぐにピンときました

どの写真にも同じ女性が
カレと近距離で写っていたのですから 

本当に別れたのかよ!!!!

………って、思うくらい🥺

ココロがザワついたのを思い出します

「元カノ」とわたしは
タイプが全く違いました

ディスってるワケではありませんが…
「ど!派手!!!!!」

…なタイプでした
日焼けをしていて
サイパンの海が、これまた似合う!!!!🤭笑

ネイル💅は
超ロングで、ストーン💎ゴテゴテ
ボリューミーな、まつエクで
アイメイクはバッチバチ
髪はロングで真っっっ茶っチャ!!!!!

あげくのはて🤭
………………髪はパサついてました🤭笑

まぁ🤔
わたしのタイプではありませんが
100万歩譲って、まあまあ美人でしょう🤔
(少しディスりました…😎ごめんなさい)

わたしは
自分で言うのもなんですが
一般的に見て「清楚」です🤭💗
「可愛い」って言われます♡
「美人」って言われます♡
「色白~」………って言われます♡
そして
髪はロングで明るめだけど
「サラッサラのツヤッツヤ」です°・*:.。.☆♡

………って言われます🤭💗


「職場と部署が同じ」
……っていう、元カノについての
その情報以外にはなかったので

そこで初めて元カノの
「人物像」をリアルに知ったのです

なんか衝撃的でした
わたしとは
真逆!!!過ぎて!!!!!😱

でも
当時のわたしは何を考えていたのか
不安が最大になって

明らかに
その元カノに寄せようとする自分が
出てきたのです


不安からくる…
「もしかしたら本当はこんな女性の方が好きなのかも!!!!」

……って(〇年前)当時のわたしは
ホンキでそんな風に思ってしまいました

だからネイル💅を
いつも以上に長く派手にしてみたり…

…etc🥺

でもそれは
本当の自分がそうしたいんじゃない

「思い込み」…からです

「憧れの、だれだれみたいになりたーい°・*:.。.☆!!!!💗」

………そんなキモチからなら、ハナシは別!!!
°・*:.。.☆

自分がなりたい自分に向かうのなら
絶対それは、そうするべき°・*:.。.☆

でも
「そうじゃない」
他の誰かになって愛されようとするのだとしたら………

それは違うよ💗°・*:.。.☆


もし
元カノの存在で悩む人がいたら

…………だよ♡

そんなのかんけえねえ~!!!!!!!!
ですからね♡

一刻も早く、そのキモチを
自分の中からブッた斬って下さいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗

だって
元カノは「敵」じゃないし
自分の「憧れ」でもなんでもない

ただの
「元カノ」なのだから


そして
「元カノ」よりも「自分」の方が絶対可愛い💗はず!!!!です♡


だってちゃんと「わたし」が!!!!
選ばれたのだから♡

今のわたしなら
そう、言いきれます💗


全てのことに通じることだけど
人と比べて
それを追い抜こうとすることが
「自分磨き」じゃないよ♡

もちろん
「競走」することでの「高め合い」の…

それが、時には大事な時もあるかもしれないけれど♡

だけど
ココでソレは、不要です°・*:.。.☆♡

「敵」とか、「向き合う」対象は
常に「自分の中」にあるとわたしは思ってます♡

だからこそ°・*:.。.☆

不安になってる時間は

MOTTAINAI!!!!!…よ♡♡♡♡♡♡°・*:.。.☆

………って思います💗


きのうの自分より今日の自分の方が
絶対素敵っ°・*:.。.☆
…………って♡

自分で自分を認めて欲しいと思います♡

戦うのなら
自分の中にいる本物の自分と闘いましょうね💗

それが♡
イチバン自分が磨かれる
最高の近道だから°・*:.。.☆💎

こんな風に語っていますが
簡単にここまできたワケでは
当然ありません🤭


このカレとの別れの原因には
大きくこの「元カノ」の存在が
後からも関わってきました🥺

いつかこれをテーマに書く予定です♡


関係が終わって
時間が経ったからこそ
語れることを♡

わたしのコトバで
これからもお話していきたいな

…って思います°・*:.。.☆

その時もまた読んで下さいね♡


わたしは恋愛に
一生懸命向かう人の「味方」だよ°・*:.。.☆ᥫᩣ


一緒にがんばりましょうね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗


今日も♡🌙
最後まで読んでくださり♡
本当にありがとうごさいました☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗


「💗」して下さると励みになりますᥫᩣෆ˚*


それでは
また来週☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
ありがとうごさいました💎


💗RUNA🌙@恋バナ💗



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?