見出し画像

16 Personalities

どういう経緯だったかを忘れましたが、性格診断のサイトに辿り着きました。
せっかくなので診断してみました。
質問が100個くらいありました。
地道に答えたところ、こんな結果が。

直感だけで生きてて計画性ゼロな私😆
論理学者タイプ(INTP-T)という性格に分類されるそう。
有名人で言えばアインシュタインとからしい(ホントかよー)

話は変わりまして。
体重を落とそうと思います。

宣言しないとやらないたちなのでココに宣言します。
目的は「痩せること
目標は「体重80kg以下
今の体重がよくわからないので明日計測しよう

着痩せする体型ってヤですねぇ。
服着ると太ってるようには見えませんもん。

「脱いだらスゴイんです」みたいな言葉が昔ありましたが、まさしくソレ!

ハァ…

そこで昨年痩せるぞ宣言をして見事体重を落としたので、あの時の輝かしい記憶を再び取り戻すべく!
前回、お世話になった力強い味方「あすけん」を手に携え、おのれと戦うカロリーオフ・ライフを一ヶ月ほどやっていきます。

あすけんさん
昨年夏に頑張ってた


ゴールは6月14日(金)
コードネームは「決戦は金曜日」😆

さぁ、計画性のない私が論理的な方法で体重を落とすことができるのか?
楽しみですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?