見出し画像

アニキとセレンディピティ

シャワーを浴びてカラダをキレイキレイにした。
早る気持ちを抑え、入り口を抜けるとそこはプールだった。
体をほぐそうとしたその時!遠くで私を呼ぶ声が聞こえた。

発信源へ顔を向けると、そこにはアニキが立っていた。
真っ白なキャップにイカした極彩色の水着。
カッチョイイぜ✨… アニキ🩲


何するわけでもなく過ごしたこの三週間。
炎症を起こしていると思われる or 疑わしい  ノド or 肺 を今日まで気遣った。
<この書き方は読むのがムズカシイネ(グフフフ)
# お薬はキチンと飲んでたのでございますわよ先生。
# もうなくなっちゃったけどネ!

こんちぁ、三週間ぶり


おかげさまで心も体も引きこもり。
こんなんじゃダメだ!」と言い聞かせ、
喝を入れるためグータラ生活にピリオドを!
悪玉菌に怒りの鉄槌を!
善玉菌に至福の喜びを!

と、そんな理由でプールにやってきたのでございます。
まさかアニキに出くわすとは。
もしかしてアニキと私はセレンディピティな関係かもしれない。

アニキは 80 year olds なお年頃(と思われる)。
息子 or 孫と言ってもいいよわいの私に丁寧に接してくださる。

嬉しいことですぜ、アニキ✨
ここに来るとアニキアネキに出会える。

悲しいお知らせです。
私のボディはイマイチ不良のご様子。
ンー🧐 何が起きてんだろう?泳いでも咳き込む、寝てても咳き込む。
良くなる一歩手前にいるような気はするのですが。



プールの出入り口でアニキと会ったのは、行き違いだったらしい。
今日のスイムは終わりますとのこと。

「明日も来られますか?」 とお尋ねになられたので、
「ハイ😊」 と応えておきました。

アニキと泳げると思うと遠足に行く前夜な気がしてなんだか嬉しい。

(でもアニキ、時々サボルからネ😆 アエルノカナ?)

三週間の引きこもり生活とオサラバする日は近い。

病み上がりきれてない本日の成果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?