見出し画像

夢をかなえるゾウ ガネーシャの教えを実践してみる 22日目

べストセラー本「夢をかなえるゾウ」に出てくるゾウの神様“ガネーシャ”の教えを実践して、本当に夢が叶うのかを検証します。



22日目  人の成功をサポートする


先日ご報告した、YouTubeに歌い手として参加させて頂いた件は、ある意味成功をサポートできたのではないかと思っています。


ちなみに、メイキング映像も作ったそうなので、こちらもご覧いただければ幸いです。



あとは、献血に行くのも誰かの成功を陰ながらサポートできてるといいなぁと思っています。

そういえば先日、献血に行った帰りに雨の中びしょ濡れで歩いてらっしゃるご年配のご婦人がいらっしゃいましたので、相合い傘で途中まで帰りました。

行き先が違ったので分岐点までしたお送りできなかったのですが、無事に帰れていますように。

体調も崩されていないといいですが…。

お礼に、と栄養ドリンクを頂いてしまいました、ありがとうございました。


さあ、明日からまた行きたくない仕事!

戦いだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?