見出し画像

クチビル大荒れ事件

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


困った困った。くちびるがあかなくて、

「私一生食べ物食べられないのかな・・・」

と思ったくらい焦っていた。

すぐに水でふやかして(?)口はあきましたがとっても痛い。
これはまずいと思い、すぐ病院へ。
お医者さんからは、「あらあら、随分ひどいわねえ」と言われ
抗生物質とアレルギーの薬、塗り薬をもらいました。
なんだかおおごとになってしまったな~~。

そしてそろそろ3週間くらい経つのですが、まだ完治しているとは言い切れず。う~ん。いつになったら治るんだろう。。普通のリップクリームもまだ塗れないです。こわい。


口紅恐怖症になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?