見出し画像

☆最近ハマった感動日用品☆マウスウォッシュ編

最近、夫と比べて歯磨き時間が短いことに気付いた私。

そういえば、友達Aが来た時も、歯磨き短いねと言われてたっけ。

でも、歯はツルツルになってるし、磨き残しはないはず……みんなどうしてそんなに時間がかかるの? と疑問に思うと同時に、ちゃんと磨けているのか不安にもなってました。(虫歯はないのですが。)


そんな時、先ほどの友人Aから、流行りのマウスウォッシュを使ってみたらすごかったから是非使ってみて!! とお勧めされたのが、こちら。



オクチレモン(マウスウォッシュ)。レモン味以外にも色々ありますが、私はレモン味が好きでした。

韓国製らしいのですが、クチュクチュと20秒ほど口をゆすいで吐き出すと、なんとそこには茶色いタンパク汚れがたくさん!!! 汗

次の日の朝の口内の粘り気もなくなり、すっきり快適に過ごせるし、忙しい時の歯磨き代わりにもなるという代物。使い切り小分けなので、持ち運びも楽ちんです。

今は、あの汚れが出る爽快感にハマってしまい、毎晩の歯磨きが楽しみです。歯の茶ばみもすこし薄らいだような。

流行ってるけど悩んでるという方、是非買って試してみてくださいね。お値段もお手頃でした☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?