いいモノはいい!!

先日、ラブホで初めてダイソンのヘアドライヤーを使いました。

なにこれ!? 速乾!!

と、大感動。

そう、私は髪の毛を洗うのが面倒くさくてなかなかお風呂に入れない勢なのです。なので、髪の毛を切ってみたり、1本で完結するノーシャンプーというシャンプーにしてみたりしたのですが、結局ドライヤーの手間が一番やっかいな問題なのでした。


いい!!

と思ったその日にメルカリでポチリ。ああ、お金ないのに……。でも清潔さの方が大事だ!!


さて、翌々日に商品が届きました。これがまた美品で感動!!

お高いドライヤーなんて無縁だと思ってたけれど、再度使って実感。いいモノはいい!!


これで楽しくお風呂に入れそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?