『執着の檻』後日談SSを拝読いたしました

『執着の檻』後日談SS(R-18)を拝読いたしました。

涼和さんのボイスドラマ『執着の檻』の後日談です。

ジャケットのてなんきちさん(てなちんさんかもしれないです)のイラストがとてもかわいいですね!

双子攻めとダメな子受けの三つ巴カップリングです!


今回もなのですがエロい!!

読んでて思うのが直球にエロを表現できるってすごいなって

いつも思います!!


涼和さんの作品で最初に出会ったのは

ゲーム『ウサギザワくんとクマツキくん』だったのですが

ボイスドラマでは『執着の檻(R-18)』でした!

涼和さんの作品、言葉選びが軽快でスマートなので情景がさっくり見える素敵な特徴があるので

ボイスドラマはどうなるのかなって思って楽しみにしていたのですが聴いた時は個人的に衝撃でした。


「エロい!!!(直球)」とボイスドラマで思った衝撃のままに

今回も期待してSS拝読しました。


エロかったです(直球)


SSでも透也くんの頭の足りない感じがとてもよく分かって

やっぱりBLは書き手さんの個性が出るなと思いました。


私、頭弱すぎて経済力のない受け。嫌いじゃないです。


2016.02.15 ツキノベ