見出し画像

ハートのスパイラル

2020年11月

月初めから

相変わらず強いエネルギーが降り注いでいるわよ

個人のレベルにおいても

そう感じている人

体感している人はいるかしら🍃

私はね〜体感中😌✨

11月4日

水星の逆行が終わり順行へ入ったわ

逆行=ゆっくり

順行=速い

何かが起こるとすれば

その出来事は速いスピード感をもって物事が進んでいくような時でもあるわ

現在

世界で起こっている出来事に関しても

それは止まっているようでいて実は違ったりするのかもしれないわね🍃

2020年11月13日

今年3度目となる木星と冥王星の合が起こるの

(合=コンジャクション〜とはホロスコープ上、0度で2つの天体が重なるタイミングの時)

統合

その2つの星が

最も強い影響力を持つ時でもあるということね🍃

この合は山羊座22度で起こり

山羊座には木星、土星、冥王星などの天体が在る時

そして

紀元後初5000年ぶりに起こる合でもあると言われているわ

そんな現在の今この時を

共に過ごせることをとても嬉しく思うし

感謝しているわ😌

【スパイラル】

上から下か下から上か…

ふたつの渦の流れをひとつにするように

明らかに上に登る渦を選ぶ

そういう感覚😌🍃🐉

今ある現状を

嫌というだけで生きるのはだめ…ということね

やめたいならばその環境作りをする

簡単なことではないし

なかなか難しいわよね🍃

冥王星は死と再生…

破壊して作る

それは変容

本来のあなたに近づくためのね🍃

ハートに炎を灯し想像する

高い波動で作るスパイラル(渦)を目指す

次の新月ははっきりと

本来のあなたの答えが出せるように動く

いよいよ

風の時代に向けた集大成に入るために…🐉🍃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?