見出し画像

幕開け

2020年12月22日 水瓶座0度29分すたーと🌟

水瓶座の時代 風の時代は幕開けを迎えたわね🦋

前回の記述にもあるけど

日本では蠍座がアセンダントとなる🦂

繰り返すアップダウンするパワー

この蠍座はこれからしばらくの長い間

ひとつのポイントとなる🍃

冥王星…

今回、この流れに絡みのある惑星でもあると聞くわ✨

(というかメモしてた📝)

土星と木星のグレートコンジャクションに

この冥王星が絡むとなると

トリプルグレートコンジャクションとなる

※冥王星の位置関係によってはトリプルではない可能性もあるとの意見もある

このトリプルグレートコンジャクションは

ある意味

私達がこのタイミングに生き、遭遇出来ることじたいが

ラッキーとしか言いようのないものだということ

冥王星は12のサイン(星座)を一巡するのに約250年程かかるとされ

グレートコンジャクションに冥王星が入ってくるのは

稀なことなのだそうよ😌✨

トリプル…ということは

グレートよりもさらに強いエネルギーが降り注ぐとされている

ラッキースター(木星)

試練の星(土星)

破壊と再生の星(冥王星)

変革の星々であり

この惑星達は特に影響力が強いとされているわ🍃✨

作用し合う3つの星⭐️🌟🌟

シナプス…電気的な仕組み

蜘蛛の巣のような聖幾何学模様


今までのスピードとは違う

降り注がれているエネルギーを

低い波動で使ってはいけない🍃

ハートが欠如してしまうから…忘れないでね

行き過ぎないためには

反対側…対局を思い出して

水瓶座の対局は獅子座

個々それぞれのホロスコープの対局を知っておくと

さらにいいかもしれないわね🍃

マインドも大事だけどハートを忘れないで

地球に優しく生きることもね🌏

水瓶座はastrologyをも表すわ

学びと成長

時間は今しかない

意味づけを変えていくことは可能よ


終わりと始まり

今後は海王星がポイントにもなってくるわ

そして魚座のエネルギーはコントロールできない力

この後

再び満月のサイクルが訪れる🌝

どんなメッセージが届くのか楽しみね😌✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?