見出し画像

断定的な愛とは

人を愛する

またはその逆…愛さない

それは一個人だけの判断で断定はできないし

してはならない

愛されているか又はその逆も

一個人の判断で断定はできないし

してはならない

愛しているか愛されているかの判断基準は数でもない

聖地と言われる場所へ赴き

いったい何をどう悟るのか?

それも一個人では計り知れない

それも判断できないし、してはならない

だからこその

私は私

あなたはあなた

それでも離れたくないものはある

私に合ったものさえ見つけられればいい

それが愛かどうかも私の判断

それでいい😌🍃✨

私は欲を出すのが苦手なの🍃✨

ふふふふ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?