ぽっちゃりさんのお話

割と体型的な守備範囲が広いという自負があるのですが、一時期とてもぽっちゃりした女性の方と関係していたことがありました。

ツイッターの別アカで知り合って仲良くなって会って、そこからセフレ関係になった人。

所謂『みけぽ(体重3桁のぽっちゃりさん)』の方で、そういう人向けのファッション雑誌でモデルをしたこともある、とても綺麗な方でした。

僕もそこまで肉肉した方と致したのは初めてだったのですが、一番驚いたのは、『脂肪って冷たいんだな』ということ。

お腹の谷間(という言い方でいいのかな?)とかに手を入れたりすると、ひんやりしてて冷たいんですよね。これは新感覚でした笑

とてもいい人で、一緒にいると楽しくて、抱き合うととても安心感があって、向こうもそれなりに好意を持ってくれていたと思うのですが、ちょうどお互いめちゃくちゃ忙しい時期でなかなか会えなくて、

仕事がしんどいつらい会いたい……みたいなLINEがたくさん来て、僕も余裕がなくてそれをうまく受け止め切れなくて、何となくお互い距離を取るようになってしまって疎遠になってしまったのでした。

結局そういう関係にあったのはほんの3ヶ月くらいだったのかなぁ。

関係を持つことと、関係を続けることはまた別の話、ということですね。難しいですね。。。

自分勝手な願いかもしれないけれど、今もどこかで幸せでいてくれるといいなぁ。

そんな、忘れられない女性の一人です。

……って、関係を持った女性は大抵みんな忘れられないんですけどね笑

月野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?