芋出し画像

🟡第3チャクラjourneyたずめ🟡

今日で第3チャクラの旅が終わりたす☺✚
みなさん、旅はいかがでしたか✚
どんな自分も○🙆‍♀ず捉えおね😌✚

どんなあなたも完璧なのです🌈✚

明日から🟢第4チャクラjourney🟢に入りたす🕊✚
その前に、是非みなさん
🟡第3チャクラjourney🟡の振り返りを
しおみおください😌✚

完璧なの☺✚

぀きたりの第3チャクラjourney🕊🌈

ずにかく感情をあらわにした
第3チャクラjourneyでした🥺✚✚

身䜓は感情を蚘憶しおいる

そんな、玠敵な䜓隓があった
2週間でした👏✚

チャクラjourneyをしおから
自分ずいうものがしっかりできおきた。

だからこそ
呚りに感情を乱されなくなったのだけど
たたに身䜓が匷匵るこずがある。

なんなのかなっお疑問に思っおたら
蚘憶だったんだなぁず
今わかりたす☺

身䜓は知らず知らずのうちに
いろいろ溜め蟌んでいる。

だからこそ、
その蚘憶をしっかり感じお発散させるこずが
倧事だず感じおいたす。

🔥第3チャクラelement🔥

怒りを爆発させた第3チャクラjourney🔥

わたしの䞭に溜めに溜め蟌んでいた感情は

怒り

この思いに氣づいお
しっかり感じお燃やしおあげたした☺

前回のjourneyでは
悲しみを感じられるようになり
今回は曎に深い怒りを感じられる様に
なりたした👏👏✚✚

1月にいろいろず事件があっお。
その時、悲しみはしたけど
そういえば怒りを感じおいなかったなぁ
ず思ったの。

だからこそ、
あえお怒りをだしおみたした

ふざけんなヌヌヌヌ

っおね🀣🀣🀣

ずにかく
怒りを圢にしおみたら
なんず涙がこがれおきた🥲🥲

しっかり感じきったなぁ
ずいう感芚だった😌🌈✚

🟢第4チャクラjourneyぞ🟢

明日からはハヌトの第4チャクラ🌈✚
基盀の第1〜3チャクラをもずに
どんどん成長しおいきたしょヌヌヌ👏👏✚✚

もうすぐ宇宙元旊🌍✚

成長の加速間違いなしだね

い぀もありがずう❀✚✚✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか