見出し画像

チャクラワークに対応する年齢とは?

表現者つきまり🌕として
日々邁進中🌈✨

宇宙元旦🌍を境に
"私にとっての表現者とは"
という答えに一歩近づき
毎日がとってもとっても楽しいです🥺🌈✨

ありがたいことに
3月は舞台の現場が多くて
へとへとになりながら🤣
クリエイティブな空間を楽しんでいます🥺❤️✨

そんな中でもチャクラjourney
は継続中です😤😤🌸✨✨
(配信はできてなくてごめんなさいー🙇‍♀️🙇‍♀️)

今回、またまたつきまりFamilyから
ナイスな質問をいただきました👏👏❤️❤️✨✨

いつもありがとう😊🌸

年齢がおいついてないチャクラワークには意味があるの?

そろそろ言わなければ〜
と思っていた時の質問でした🥺❤️✨

さすが我がfamilyです👏👏✨✨

それぞれのチャクラには
育つ年齢があります。

たとえば…

🟢第4チャクラage🟢

21〜28歳の時に第4チャクラが育ちます。

なので、第4チャクラワーク中に
21〜28歳に起こったことを
丁寧にみてあげるのです😌❤️✨

そこで、今回の質問!!

年齢がおいついてないチャクラワークには意味があるの?


どんどんチャクラが進んでいくにつれ
年齢がおいつかない方もでてくるかと思います。

でも安心して下さい😌🌈✨

すべてのjourneyに意味があります🌸✨

年齢が追いついてなくても
そこを繊細に扱うことで
その時に大きく花が開くと感じています🌈✨
素敵な未来のための準備ということ🥺✨

そして、
過ぎ去ってしまったチャクラを繊細に扱うことで
過去も変えられる🌈✨

チャクラを扱い
今この瞬間の自分を見つめることで
過去も未来も素敵に変えられちゃう🌈✨✨

なんて素敵なの🥺🌸🌸
チャクラワークはそんなミラクルなワークなのでした😌✨✨

そんなわけで
これからも旅は続きます🌈✨

今は第4チャクラ!
半分に来ましたね✨

貫通まであと少し!!
楽しんでいきましょう🙌✨

いつもありがとうございます。
感謝を込めて😌🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?