見出し画像

2022年4月1日発売の本ゲット

最近ゴルフを始めました。
正確には、ゴルフの練習をやりだした、が、正解です。
インターネットを見て色々練習をしていましたが、やはり!プロに教えてもらった方が近道ではないか。と、考えたのです。

その前に!その前にですよ。
本を1冊買って読んでみようかなと思った次第。
やはり、読書して勉強してやってみることが大事だと思うのです。

本屋さんに行きました。
本屋さんに行くのは久しぶり、、、でもないです。
ただ、ゴルフの書籍を読むのは初めてですけど。
いくつかある本の中で最も初心者向けの本のタイトルを探しました。

で、見つけた本を見てみてあらびっくり。
2022年4月1日初版発行と書いてあるではありませんか。
今日は2022年3月22日です。
と、いうことはですよ。

フライングゲット!!!!

なんだかとてもうれしい気持ちになったのです。
こんなことあるんですね。
本屋業界ではよくあることなのかな。

あ、本の中身はパラパラっと見ました。
実践練習しないとやっぱりわかりにくいですね。
本を読んでもクロールは上手くならないと誰かが言っていましたが、その通りですな。

折角本を買ったのだから有効活用しよう、そう、思った春の日でした。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?