見出し画像

無難な正月

新年あけましておめでとう御座います

年越しのタイミングでは呪術廻戦13巻を読んでおりました。

ラジ父を聴いてねよ〜

と思ったら既に朝日は昇り、10時前に星野源のANNで起きました。

前日に母が作ってくれていたお節を食べ、ヒットパレードを観て、笑い、幸先良いですね。
伊達巻は市販のものは食べれないくらいに母の手作りが美味しかった。


今年の抱負

達成できない目標を掲げるほど未熟者ではないというのを見せつけてやーるー♪

・週休2日制(取れなくても絶対に自分を休ませる)

・真空ジェシカの漫才を観に行く

・週2以上は運動、ピアノしましょう

・男友達を作る、いなさ過ぎるので

・免許取得

・自炊をもう少しやる

・自分を常に楽しませる

・恋愛をする

・日記を続ける

・体調を安定させ、課題で生き延びる

これなんですよ〜ほんまにこれなんですよ〜

霜降り明星ANNで三四郎のラジオ紹介する時のやつ

全てが達成できなくとも、良い年だったと思える様にしたい。

音楽、服、映画、自然、人、景色、本、お笑い

好きなものたくさん

素敵な出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?