見出し画像

逆張り納め

まじでこの頭ぱっかんのコマと指をクロスさせたら『領域展開』なのと、五条悟と夏油傑がめちゃくちゃ人気、なことしか知らなかった。


かなり前からあるよなこの漫画…数年前にROUND1行った時の何かのキャンペーンで主人公をもらった記憶がある…今思えばわかるよ、
虎杖君の宿儺になってるバージョンだった
わっかんねーので捨てました。


もうあの頃から人気だったんだろうな〜だから読まなかった。鬼滅も刀鍛冶の里編より後みてねえ〜読まなきゃ。


呪術廻戦、現在は19巻まで到達しました。
わからなすぎてゆっくり読んでおります。
あと20.21.22.23、クッ…
人が死にすぎている。
ナナミン死んだ、学長も死んだ、五条が封印されてる、
五条死ぬの?釘崎は?どうなったの?

一気に読みすぎてるからあまり情が湧かないの悲しい。
オーマジか…くらい。

でもね!脹相が好きだなと思ったので死なないでほしい。
あと真希さん、いいね!双子!



日車のところ、とても短いけれど
何となく3部のデスサーティーンに容姿が似ていたりするが
ちゃんと穴があったり条件付きなの
おもろい。もうちょっと欲しかったけど。
ルールがしっかりしているバトル漫画は
おもろい。

これすヮ

読まなくてごめんペ〜

でもむずい、ほんとにわからない
羂索や天元が言ってることわかんなくてH×Hを思い出す。

ささ読みますよ、!

タグ付けってここの文章から引用されるからぽちぽち適当に押しちゃうんだけど恥ずかしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?